ヨセミテ

Home > 乗物業界> ヨセミテ

キャンピングカーレンタルを東京でお探しならヨセミテへ


自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キャンピングカーレンタルを東京でお探しならヨセミテにお問い合わせください。ヨセミテはキャンピングカーの魅力に夢中になってしまったオーナーが始めたキャンピングカーレンタル専門店です。家族や友達との新しいコミニケーションを発見してください。

連休を利用してキャンピングカーをレンタルして東京でぶらり旅のようなものをしてきました。キャンピングカーにしたのは、その方がより快適に休むことが出来ると考えたからです。宿をとる必要がないので経済的でもあると考えました。渋滞などになっても気にすることもなく、そのあたりにキャンピングカーを停めて休むことも出来ますし、ちょっとした観光地を回ることも出来ます。特に良かったのは、夜に星を見ることが出来たところです。キャンピングカーですから、星が良く見えるという山までいって、そこで星を見ることにしました。とても星が綺麗で普段ではまるで感じなかったような幻想的な感じを感じることが出来ました。面白かったのは、キャンピングカーの屋根のところで見ていたのですが、これがちょっとしたハンモック的な感じで揺れるところもよかったです。何故かキャンプをしているような感じにも感じられて、お休みを満喫しているような感じにもなりました。非日常を感じるという意味でもキャンピングカーというのは良かったと思います。運転は別に難しいものではありませんでした。普通の車を運転するような感じで運転することが出来たので、別に疲れるということもありませんでした。

注目キーワード

自動車道
日本の道路運送法[]第二条第8項[]の定義では、『専ら自動車の交通の用に供することを目的として設けられた道で道路法による道路以外のもの』。
自動車税
自動車の所有に対して課税される都道府県税で財産税の一種。道路を利用することに対して、その整備費などを応分に負担するというのが課税趣旨である。 軽自動車は別に軽自動車税というものが存在する。
<関連情報:キャンピングカー レンタル 東京
PAGE TOP ↑