モリトヤ電気

Home > サービス業界> モリトヤ電気

福岡で格安のアンテナ・エアコン取り付け,設置なら家電工事のモリトヤ電気まで


アンテナの関連情報

アンテナ(英: antenna)とは、高周波エネルギーを電波(電磁波)として空間に放射(送信)したり、逆に空間の電波(電磁波)を高周波エネルギーへ相互に変換(受信)する装置のことで、日本語だと空中線と呼ばれ、英語における本来の意味だと昆虫の触角を意味している。  アンテナは、その用途から送信用と受信用に分けられるが、可逆性を備えている物なら送受信の兼用が可能である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

福岡市周辺地域で格安のアンテナ取付/エアコン取り付け/取外/設置/移設工事、電気工事など行っています。見積り無料是非御連絡下さい。

引越してして新築した家にアンテナ取り付けをする為に業者を探していました。新築という事もあったので、丁寧な作業をしてくれる所が良いなと思っていました。福岡エリアで実績の多いアンテナ取り付け業者を選び、安心して依頼する事ができました。費用の面でもとても良心的だなと感じ、他と比べても安いという印象でした。地域密着の業者で、友人に聞いてみても評判が良いというのがわかりました。作業に入る前に見積りも出してくれたので、不安なことがない状態で作業に入ってくれました。スムーズに作業も進み思っていたよりも早く終わって助かりました。作業員の方の人柄も良いなと感じ、細かい事にも気遣ってくれて仕事ができるなと感じました。アンテナ取り付けの依頼して作業に取り掛かるまでもスムーズだったなと思いました。作業日の変更も快く応じてくれてとても助かりました。専門業者に頼むことができて、作業後の片付けもしっかりとやってくれてあり満足しています。また機会があったら頼みたいと感じる程、丁寧で迅速な対応でした。納得のできる作業に信頼感が増して、取り付け業者を探していた友人にも勧めたいと思っています。仕事に対する姿勢がしっかりと伝わってきて作業員の方の人柄も良いのが気に入りました。

注目キーワード

はてなアンテナ利用可能タグ
はてなアンテナ利用可能タグははてなダイアリー利用可能タグに準拠します。
「アンテナ」
リスト::日本の映画::題名::あ行 2003年 田口ランディ原作小説『アンテナ』(幻冬舎、単行本[ISBN:4344000358]/文庫[ISBN:4344402472])の映画化。 -監督:熊切和嘉 -出演:加瀬亮、小林明実、木崎大輔  
<関連情報:アンテナ取り付け 福岡
PAGE TOP ↑