Eregance

Home > 美容> Eregance

SISのアイラッシュのセット方法を講習・セミナーで教えております


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

SISのアイラッシュのセット方法は株式会社トップエレガンスにお任せ下さい。最新まつげカール施術で魅力的なまつ毛に仕上げます。セット方法が学べる講習も開催中。誰でも気軽に参加して頂けるセミナーとなっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

まつげ美容液のセットとして知られるSISアイラッシュセットは、今や様々なサロンで活用されている、有名な商品の一つです。もし興味があるなら、是非ともチェックして導入を検討してみましょう。実際にはパーマ液などとはまるで違うという特徴があるので、施術者側としても安心して使う事ができます。例えば、パーマ液の場合、肌が負けてしまう人が多いでしょう。痛みを伴う可能性があるので、それだけでも施術が難しくなります。しかし、SISアイラッシュセットであれば、主にトリートメント成分を配合しているので、人体に痛みを与える事がほぼなく、安心して使う事ができるという特徴があります。さらに、パーマ液ではないにも関わらず、その独特のテクノロジーで、しっかりとしたキープ力を維持しているというおまけ付きです。ほかのセット商品にはない特徴といっても過言ではないので、パっとした商品に未だ巡り会う事ができていないオーナーは、とにかくSISアイラッシュセットを試してみましょう。施術時間も短くできるという特徴があるため、時間当たりのコストパフォーマンスを改善することにも繋がります。付属する立ち上げ用とカール用のロットもかなり使いやすく、来客者に満足できる結果を残しやすいアイテムです。それらの使い方、成分などを学びたいと思っているのであれば、SISアイラッシュセットのページをチェックして、是非ともセミナーの受講を申し出てみるようにしましょう。セミナーは色々な種類があり、技術者コースに初心者コース、そして講師コースと分かれています。使い慣れた人はハイレベルなコースで学ぶ事ができますし、まだ使い慣れていない人は、初心者コースでじっくりと勉強する事ができるので、活用しておきたいプログラムです。商品を良いものに変えれば、言うまでもなく良い結果を出しやすくなり、結果としてお店の評判が良くなる事に繋がります。商品として見ても非常にコスパがよいものなので、関係者なら興味を持つに越したことは無いでしょう。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
<関連情報:SIS アイラッシュ セット
PAGE TOP ↑