養氣閣

Home > サービス業界> 養氣閣

HOME | 整体・骨盤矯正で心身の不調改善なら池袋トータルヒーリングセンター


マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋トータルヒーリングセンターでは、整体やヒーリング、骨盤矯正、タイムウェーバーを使用した施術を行っております。院長自身が何年も腰の不調に悩んできた経験から、西園寺正幸先生を始め多くの方々に弟子入りし、相違工夫を凝らして独自の気功整体術を生み出しました。心身の不調でお悩みなら、是非当院へお越しください。

どうしても整体治療を受けたいなら、資料が優秀だと言うことで有名な所に目を向けることが大事です。東京都池袋に着目すれば、全国的に見てもかなり優秀とされる整体治療院が見つかるので、見逃さないようにしましょう。信頼と実績のある整体治療院が一体どこになるのか考えた場合、東京都内の池袋に着目することには、とても大きな意義があります。それほどまでにハイレベルな治療院が集まっていると言うことです。ただ、たくさんの治療場所があるからこそ、闇雲にピックアップするのではなく、ある程度厳選して調べることが重要となるでしょう。実際に東京都池袋の治療場所で、治療を受けたことがあると言う人の体験談を参考にするのがお勧めです。ネット上の口コミ情報サイトを活用して調べても良いですし、人気ランキングサイトなどに目を向けてチェックするのも悪くない判断だといえます。とにかく素人判断だけは避けて、さまざまな人たちの体験談を参考にし、間違いのない場所を選ばせてもらうようにしましょう。ホームページを確認すると、その整体治療院がどのような治療を施しているのかがわかります。体にほとんど痛みを感じさせないソフトな治療を心がけているところもあれば、体に触れることすらない気功治療を施すところもあるので、自分に合った場所を選ぶことが大切です。やってみなければ分かりませんが、少なくとも料金は把握しておいた方が良いでしょう。整体師は国家資格ではないので、基本的に表示されている料金はそのままかかります。保険で賄うことができないと言う事だけは、頭の中に入れておくべきです。時折整骨院と混同する人がいますが、全く別のジャンルだと言うことを覚えておきましょう。また、池袋では、時折出張に来てくれる整骨院もあります。体の不調がとにかく厳しく、家から出るのも辛い状態なら、出張に来てもらい、家で施術を受けるのがオススメです。出張費がかかりますが、それ相応の価値のあるサービスだと言えるでしょう。
PAGE TOP ↑