株式会社fleston

Home > ワーク> 株式会社fleston

ささげ業務・商品撮影のことなら株式会社fleston (フレストン)


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ささげ業務ならフレストンへ。商品は送るだけ。商品撮影に採寸・原稿作成(キャプション、タグ情報等のリスト化)を組み合わせ、お客様の業務をサポート致します。コメント作成や採寸データも同時にご納品致しますので、ご納品後すぐに掲載が可能となります。

インターネットビジネスを始めて5年目になりますが、最初の頃とは比較にならないほど景気が良くなりました。ただ、喜んでばかりはいられません。なぜなら、1人で自宅でインターネットビジネスを行っていても、仕事が多すぎて間に合わないからです。一時期は人を雇っていましたが、人を雇っても商品の撮影をする技術を教えるだけで結構の時間がかかってしまいます。写真撮影するにもそれなりの技術が必要になります。正社員として雇うわけにはいきませんので、アルバイトとして雇っていましたが、技術を覚えた頃にやめていくため、非常に非効率的でした。 そんなある日、私は同業者の人にささげ業務の存在を教えてもらいました。ささげ業務は、写真撮影から文章の説明まで行ってくれる業務です。これらは、私が非常に苦手としている部分でもあり、しかも時間がかかってしまいます。そのため、ささげ業務にそれらのめんどくさい業務を任せることにしました。 ささげ業務の方も専門的に行っているため、アルバイトを雇うよりははるかに経費が安くで済みます。しかも、技術的にも安心できるため、任せて良かったと思いました。 おかげで、寝不足にならずにすみ、毎日安定した生活を送ることができています。

注目キーワード

記念写真
文字通り、何らかの事象を記念して撮影する写真。 人間を被写体とすることが多く、何か特別な時とところにおいて生み出されることが多い。すなわち、入学式、卒業式、結婚式、成人式などの式典の際、生誕周年や七五......
顔写真
-顔が正面から写っているバストアップの写真。 証明写真に使えるそれと使えない笑顔のもの電話を持ったりポージングしているものがある 一般的なプリクラも顔写真の一種であろう -安易にWEBで公開しない様に注意を呼
<関連情報:ささげ業務
PAGE TOP ↑