ワンライフ

Home > ワーク> ワンライフ

写真スタジオで横浜ならワンライフ|七五三、家族写真


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

写真スタジオを横浜でお探しなら写真撮影はワンライフにお任せください。七五三、お宮参り、入学、入園などの記念写真も承っています。やさしい自然光の入るフォトスタジオで、思い出に残る子供・家族写真を撮影しませんか?

家族の自然な笑顔の写真をプロに撮影してもらいたいと思っていました。そこで、横浜にあるワンライフに撮影してもらうことにしました。まだ子供も小さく落ち着きがないので心配していましたが、この写真スタジオは楽しく遊びながら撮影をしてもらえたので子供も最初から最後まで機嫌がよくとても楽しそうでした。そのおかげで、とても記念に残る自然な表情の家族写真が撮影できました。撮影できた写真はすぐにモニターで確認できたのもよかったです。さらに、当日中にインターネットからダウンロードもできました。ネットから予約もでき便利でしたし、清潔感あふれる写真スタジオだったので居心地がよかったです。今度は子供の七五三もあるので、そのときにもこの写真スタジオを利用したいと思っています。今回の撮影は、家族の思い出になる写真を撮影したいと思っていたので、家族との思い出の品物ももってきました。そのような思い出の品も一緒に撮影してもらえたのがよかったです。より一層記念に残るものになりました。撮影料金もちょうどよかったですし、シンプルでわかりやすい料金プランでした。フォトアルバムセットプランでお願いをしたのですが、アルバムも可愛くて満足しています。

注目キーワード

写真家
写真撮影を趣味あるいは職業とし、一定以上の写真撮影に関する知識・技術・経験を保有する人。写真愛好家と区別する場合にはプロカメラマンを指す。 フォトグラファー。 関連語 リスト::写真家
写真整理
写真を時系列またはカテゴリー別で整理すること
<関連情報:写真スタジオ 横浜
PAGE TOP ↑