ハロー給湯

Home > サービス業界> ハロー給湯

【静岡専門】 給湯器交換・取付はハロー給湯 静岡市・浜松市・沼津市中心に対応


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

24時間365日対応!即日お湯を出します!静岡県内の静岡市,浜松市,沼津市などを中心に対応!最大86%OFFの激安ガス給湯器の交換・取付工事専門の【ハロー給湯】静岡県内の最安値に挑戦。他社の見積もりがあればさらにお値引き致します!

家事はもちろんですが毎日お風呂に入ることが習慣になっているので、急にお風呂のお湯が出なくなりとても困ってしまいました。静岡に一戸建てを建てて10年ほどですが、最近同じ設定でも、以前よりもお湯の温度が低いような気がしたり急にお湯がぬるくなったりすることがあったので気にはなっていましたが、まさか急に給湯器のお湯が出なくなるとは思いませんでした。慌ててインターネットで給湯器を見てくれる業者を探したときに、すぐに直してくれるというところにひかれて電話を掛けました。 電話をしてみて驚いたのがすぐに来てくれることでした。すぐと言ってもその日のうちに来てもらうことができるとは思っていなかったので、本当にすぐに来てくれることに驚いたのです。というのも以前凍結した時に、別の業者にお願いしたのですが来てくれたのは2日後だったので、今回もそのつもりでいたらこれから直ぐと言われたのでびっくりしたのです。 電話をかけてから数時間で到着したのはかんじがとても良い人ですぐに見てくれました。点検をするだけだから無料で鵜と言っており、その後丁寧に説明をしてくれて他にも劣化している部分があることや修理をした場合の金額も教えてくれました。交換時期だと分かったので交換しましたが、対応がとてもよかったうえに料金も安かったのでとても満足しています。
<関連情報:給湯器 静岡
PAGE TOP ↑