Top Elagance

Home > 美容> Top Elagance

ラッシュアディクト 講習・セミナー《エレガンス》


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エレガンスでは最新まつげ・眉毛美容「ラッシュアディクト」の理論や技法はもちろんまつ毛、眉毛を基本から学んで頂けます。施術法は分かりやすい講師の実践を見ながら学べます。さらにエレガンスだけの受講特典!商品、販促、特別講習など3万円相当もらえます。

美人・可愛いという雰囲気を作るためにもっとも重要なのは、目の印象だといわれています。ぱっと華やかな目元は、表情を豊かに見せてくれますし、明るく女性らしい印象を作ってくれるのです。目が何となく地味に見えてしまう、印象が暗いといった場合、その原因はまつ毛の少なさや短さにあることが多いでしょう。目のまわりを縁取っているまつ毛が濃いと、目元の印象をぐっと強めてくれます。近年はメイクでも目元に重点を置く手法が流行しており、常にアイラインやマスカラを欠かさない、という人も増加しています。また美容サロンでまつ毛専用エクステを付ける人も、増えているようです。メイクやエクステによっても目元の印象を強めることはできますが、できれば本来のまつ毛自体を濃くしたい、そう考えている女性は多いでしょう。自身のまつ毛をもっと濃くしたい、そんな女性から今人気となっているのがラッシュアディクトです。ラッシュアディクトは最新のまつ毛育成方法であり、その素晴らしい効果は海外セレブからも注目を集めているといいます。ラッシュアディクトの成分はまつ毛ケアのために研究・開発されたものであり、少ない・薄いといったまつ毛の悩みに特化しているのが特徴です。まつ毛の成長を促すアミノ酸、長く濃いまつ毛をサポートするペプチドなど、様々なケア成分が配合されています。紫外線や洗髪によって髪の毛が傷むことはよく知られていますが、まつ毛についてはあまり気にしていない人も多くいるものです。ダメージを受けたまつ毛は痩せて細くなってしまったり、成長途中で抜け落ちてしまうことも多いといわれています。傷んでしまったまつ毛に適切なケアをすることで、本来の長さと濃さを取り戻すことができるのです。ラッシュアディクトにはサロンで施術を受ける方法と、自宅でホームケアをする方法の二種類があります。自分に合った方法でまつ毛のダメージケアをして、魅力的な目元を手に入れましょう。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
<関連情報:ラッシュアディクト
PAGE TOP ↑