株式会社ジブリック

Home > サービス業界> 株式会社ジブリック

透明封筒・ビニール封筒の専門店|株式会社ジブリック ストア


印刷の関連情報

印刷(いんさつ、英: printing)とは、インキにより、紙などの媒体に文字や絵、写真などの画像を再現することを指し、印刷された物を印刷物という。 現代では2次元の媒体に限らず、車体など3次元の曲面に直接印刷する技術も多数開発されている。印刷がカバーする範囲は極めて広く、気体以外の全ての物体に対して可能であるとされている(ゲル状の物体にすら印刷が可能な技術がある)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

透明封筒・ビニール封筒の激安通販。A4・B5・長3サイズに特化。DM用に厚手素材もあり。当日出荷可能!サンプル無料。売れ筋のアイテムのみの販売に特化することで1,000枚から激安価格にてご提供しています。

ダイレクトメールを送らなければいけなくなったので、透明封筒が安く購入できる会社を探していると良い場所が見つかったので注文してみました。ホームページから手軽にサンプルが注文できるので、商品のチェックがしやすく、1万円以上の注文をしたので、送料が無料でお得に質の高い透明封筒の購入ができました。他のメーカーで透明封筒を購入したときは、薄くてすぐに破れる封筒だったので、使い勝手が悪かったですが、今回購入した封筒は厚手で丈夫なので使いやすくて満足です。他の会社の封筒と比べるとしっかりとした厚さがあるので持った感触が良く、パンフレットを入れて送るのにちょうどいい感じがしました。スタッフの対応が早いのが魅力で、できるだけ早く透明封筒が必要だったので、慌てて注文しましたがすぐに購入ができて満足です。価格が安いだけでなく質が高い封筒なので使いやすく、次にダイレクトメールを送るときにも再度注文しようと考えています。価格が明確にホームページに記載されているので、注文前でもどのくらいの費用がかかるのかがわかりやすく、封筒の種類が豊富にあるので、用途に応じて使い勝手が良いのが嬉しいです。丁寧な対応のスタッフがいるので、安心して注文ができました。

注目キーワード

差込み印刷
「文書の一部にほかのファイルのデータを取り込み,その部分だけを変更した文書を印刷すること」(情報処理技術者試験初級アドミストレータ試験問題より) ワープロソフトで、年賀状を印刷するとき、宛名だけをエクセ...
印刷
複製物を作るための手段。 身近に配布・販売されている書籍や販促物、カードなどは印刷の技術により複製されている。 印刷方式には、活版印刷、グラビア印刷、オフセット印刷がある。 現在、紙への印刷は短時間で大
PAGE TOP ↑