株式会社マトリックス

Home > リビング> 株式会社マトリックス

防水工事を大田区・目黒区・品川区・港区でお探しなら(株)マトリックス


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心におこなっています。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り、水濡れなどの防水なら当社にお任せ下さい。

私は現在、家族で大田区に住んで居ます。自宅は祖父が元気なころに建てられた家で、築年数は数十年です。手入れも怠らず大切にしてはいますが、長年住み続けているためか所々にガタがきています。そのひとつが天井からの雨漏りでした。強い雨が降った日、自宅に帰ってみると床にバケツが置かれていました。天井から垂れてくる水を受けるために置かれており、その日は遅かったので業者に連絡はしませんでした。次の日に雨は止んでいましたが、このまま放置してしまえばまた雨が降ったときに困ると思い、防水工事を依頼しました。早速、自宅に来てもらって雨漏りした場所を見てもらいましたが、確実に原因が突き止められるように詳細に話を聞いてくれたので心強かったです。稀に雨漏りと勘違いして水道管や排水の水漏れを見逃してしまうケースがあるようで、そういった点も注意深く確認してもらいました。今回はただの雨漏りだったようで、雨漏りが起こらないようにするための工事を行ってもらいました。防水工事を依頼することは初めてでしたが、とても親身に話を聞いてくれましたし、安心して工事をお願いできたのでとても良かったです。もし、また雨漏りや水漏れなどがあったら工事をお願いしたいです。
PAGE TOP ↑