ビズアップ

Home > サービス業界> ビズアップ

ロゴ作成のビズアップ


ロゴタイプの関連情報

ロゴタイプ (logotype) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、団体名、商号、商品名、雑誌名、書名などを印刷・表示する際に使用される。ロゴと略すこともある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

実績15,000社超、ロゴマーク作成実績【業界No1】ロゴデザインならビズアップ。ロゴマークを無料で3案ご提案!デザインを見てから購入するか決められます。総勢40名のデザイナーの中から御社に最適なデザイナーがロゴ作成を担当します!

自分の美容院を持つことができたのでその美容院のロゴ作成をロゴ作成数日本一と言われているビズアップにお願いしました。電話やメールで打ち合わせができたので、自分がどんなロゴを希望しているのかも詳しく説明ができました。また、デザインをチェックしてから購入をするかどうかを決めることができたので安心できました。結構ロゴにはこだわっていたので、いろいろと修正依頼もしました。その修正依頼に対しても、真面目にきちんと向き合ってくださったので本当に感謝しています。安心して任せることができました。そして出来上がったロゴは本当に素敵なものでした。正直、最初は自分でロゴくらい考えられるかなと思っていたのですが、やはり信頼できるプロに任せてよかったと思っています。美容院にきてくださるお客さんの中には、ロゴをみて可愛かったので来た、といってくれる人もおられます。このロゴのおかげでお客さんが増えているので本当にありがたいです。ロゴの大切さを改めて感じています。ロゴは、私の美容院の第一印象といっても過言ではないので、ここに依頼をして本当によかったです。スムーズに作成もすすめることができたので面倒なことも一切ありませんでした。

注目キーワード

ロゴタイプ
会社名や商品名など、文字を組み合わせ図案化したもの。ロゴと略す。
ロゴタイプ
競走馬。父ローエングリン、母ステレオタイプ。栗東・田中剛厩舎所属の牡馬。 2012年の朝日杯FSの勝ち馬。
<関連情報:ロゴ作成
PAGE TOP ↑