@Bene!

Home > リビング> @Bene!

キッチンスタジオを東京でお探しなら「アットベーネ」へ


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キッチンスタジオなら渋谷からすぐ、アクセス抜群のアットベーネへ。白を基調とした広々とした2つの部屋からなる東京都世田谷区三宿のハウス撮影スタジオです。撮影だけではなく、セミナーやパーティーでのご利用も可能です。

料理教室をする場所を探していました。以前料理教室を開催したときには、近所にある公民館を使わせてもらいました。今回もその公民館を使おうと思っていたのですが、別のことに公民館が使われるということで使うことができませんでした。自宅もすごく狭いですし、どうしようと思っていたときに渋谷の近くに素敵なキッチンスタジオがあることがわかりました。キッチンスタジオは、料理番組などの撮影にしか使えないと勝手に思っていたのですが、撮影以外にも使えるということがわかりました。そこで、今回の料理教室はそのキッチンスタジオを使うことに決めました。 キッチンスタジオで料理教室を開催するとお知らせをしたら、かなり多くの人が集まってくれました。若い人から年配の人までいろいろな世代の人が集まってくれて嬉しかったです。キッチンスタジオを利用したのは私も初めてだったのですが、とても居心地のいい場所でした。料理道具も豊富でしたし、スタジオの中はかなり明るくてとても料理がしやすかったです。料理を習いにきてくれた人たちもとても喜んでいました。すごく明るくて開放的なスタジオでしたし、かわいくておしゃれな家具もそろっていて最高のスタジオでした。また使いたいです。
PAGE TOP ↑